いや~久しぶり爆笑

けんこです( ^ω^ )

聖飢魔II地球デビュー30周年記念
全席死刑ツアー✨

行ってまいりました(*≧艸≦)

聖飢魔IIのミサは26年ぶり。
中二の頃からの信者はワクワクしながら
さいたま市文化センターへと
雨にも負けず行きました。

まず物販でしこたま買い込み
開演までの時間はメイク信者様に見惚れ
写メとりたいけど小心者なのでなかなか
声をかけられず
他の方にお願いされてる方の後に

私も撮らせていただいていいですか~?
と図々しくお願いして撮らせていただいちゃいました✨良い記念になりました。
皆さんクオリティ高い✨

開演間近になり席に座ってドキドキしながら悪魔降臨を待つけんこ。
席はホール左側20列目。
ルーク参謀が直線上に見える位置。
ああ早くお目にかかりたい✨

そして待望の悪魔降臨✨
けんこ大興奮ラブ

参謀と代官のギターの音
殿下の力強いドラムの音
そして閣下登場✨

26年ぶりのお姿は昔と全く変わらず
むしろ男の色気を放ちまくって
カッコ良すぎてこの世のモノとは思えませんでした✨
まあ悪魔だからこの世のモノではないが。

それにしても閣下の声量は凄い。
感動しました。トークも面白くて
けんこは泣いたり笑ったり(*≧艸≦)

生きてて良かった✨
聖飢魔IIの居る時代に産まれてこられて
本当に良かった✨
私の聖病は一生治りません|ω・`)

次にお会いできるのは12月。
今から楽しみすぎる(*≧艸≦)
今のけんこの生き甲斐です

ありがとう✨聖飢魔II
{8AEAC90E-80E4-4D54-8D6F-637EC6AA167F:01}

{43BC6C9F-1659-4FA2-A193-E799085BC0FE:01}