こんばんみやあ壇蜜です私Wハート


ウソです。けんこです。



今日はお休みなのでのんびりDVDでもDVD


ワンピースチョッパーにしよーか


ゴールデンエッグスレベッカエヴァにしよーか


とゴソゴソしていたら



懐かしいの出てきた


image.jpeg

ミナミの帝王( ̄▽+ ̄*)


この頃のリキ様カッコ良すぎますハート


こんないい男が取り立てに来るなら


お金借りてみたいWハート


トイチの利子はきびしーけどね



お金ないのでカラダで返しますTバックWハート


いやむしろお金払うので・・ぬけさくWハート




・・・・・・・・イヤん(/ω\)汗けんこったらうひゃ。2汗



リキ様観たいんだけど


観れないねん。


なんでやねん兄ちゃあんあせあせ


image.jpeg

それはな せつこ・・イヤけんこ・・・



VHSだからやで!


ブッ壊れてブルーレイに買い換えたやろ?


ボーナス無いクセに泣く泣くボーナス一括で

買ったやろ?



・・・・そっかあ・・わかったよ兄ちゃん(*゚ー゚)ゞ


でも観たいよおo(;△;)o


ウチ・・リキ様が観たいねん泣



これで我慢しいやせつこ。イヤけんこ。


ほらきらきら


image.jpeg

(*^.^*)ハートハートハート


ありがと兄ちゃんWハート



けんこ汁ブシャー汗汗なっしーハート


リキ様みたいな彼氏募集中のけんこでした。




あ( ・(ェ)・)


ミナミの帝王のエンディング曲


リキ様が歌っております「欲望の街」


シブいですハートステキですスキv顔文字



ブシャーーーあせあせ



ではまた☆-( ^-゚)v