けんこです(^∇^)


昨日の夜ムスコが(きのこじゃないよ)



「明日荷物届くから受け取っといて」と言うので



なんだろう???何が届くんだろう???


まさか・・・ぬけさく  ぃヤーン(/ω\)汗


と思っておりました。



よほど楽しみだったのか


仕事の休憩と思われる時間になると


「届いた?」とLINEで聞いてくるので


はじめのうちは「まだだよ」だった返事も


まだきてねーよクソがああああギロッ!!!!


に変わってしまうほどしつこかったですかお



待っててやったけどなかなか来なくて


ムスコが帰ってきてもまだ来なくて


9時前くらいにやっと玄関のドアがトントーン頑張る・・


電池切れてるの放置しててチャイムならないんだった・・・



届いたのを渡してやったら


すげー嬉しそうでしたにこ


んで すこししてからけんこのトコにきて


「電池かってきてよ」っていうので


・・え・・・電池って・・やっぱり・・・ぬけさく


と思いながらあ?←こんな顔で丁重にお断りしたら


自分で買いにいってました。



んで ムスコ(きのこじゃないよ)がニコニコしながら


けんこのトコにコレを持ってきました


image.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°д°;)


・・・・・・・・・・・・・・ぬけさく・・・・・ちがうな・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

 


仮面ライダーの変身ベルトだね!?


お前この前20歳になったんだよな・・?・・・・



育て方間違えたーー!!(((( ;°Д°))))


オーマイガッ!!ジーザスメーン!!


ガッデーム!!(`・ω・´)


オマエは幼稚園児かーーーー!!


なんだかなあ・・・と呆れてると



「ゴージャスとかもつけてたぜ!にやにや」・・・・だと。



ゴージャスってなんじゃい!アレか!


地球儀回してダダすべりしてる芸人かー!



とか言ってる間にベルトがしっかりウエストに


装着されておりました。


しかもそのベルト・・・


6000円だって!!!




往生しいや!!!


さようならムスコ(きのこじゃないよ)よ・・・・


ムスメに「こんな兄をどー思いますか?」と

インタビューしたところ


○○(けんこの苗字)家の恥。


とさらっと申しておりました。


コレ書いてる今も「キュイーンキュイーン」と


ベルトの音が聞こえてきます・・・



あいつ小さい頃(きのこじゃないよ)は


ウルトラマン(Θ_Θ)狂いだったのよね・・・


ビデオだのソフビ人形だとか死ぬほど買わされたよあせあせ


怪獣役もやらされたよバルタン星人


おかーさんダダダダに似てるーきゃーとか言われたよ。

(髪型だけだろーが!)


まだ5歳児のままなんですね・・・・



昔デーモン閣下閣下も衣装で付けてたし・・・・・


いっかあ・・・



そんなムスコ(きのこじゃないよ)←(しつこい。)に


この曲をお送りします。


image.jpeg

どの曲かはおわかりですね。


もちろんイチバン最後のです。


それではまた(・ω・)/