けんこでーすo(〃^▽^〃)o


さっきピグライフピグライフやってたら


ピグ友のたっちゃんがお手伝いに来てくれて


お話してたんだけども


エロいブログがあるよって話してくれて


そのブログ書いてる人が


彼女に「お父さんのより小さいきのこ」っていわれて


ショックガーン!!受けてるらしく


そこからきのこがムケてないと最悪手術らしいという

話になり


たっちゃんは小さい頃(きのこじゃなくて)


親父が教えてくれてたと。


けんこちゃんもお子さんのきのこチェックしたほーがいいよと。


うん・・・・


そーなんだろーけども・・・・



ムスコは20歳です( ̄_ ̄ i)


チェックしようもんならボコられます。


変態ババアぬけさくと罵られれます。



そーいえばムスコが生まれた時に病院で


きのこの洗い方教えられたっけなあ・・・



ああ・・・・・



息子のムスコはダイジョウブだろーか・・心配


ウチのムスコ(きのこじゃなくて)はちゃんと


分かっているのだろーか・・・


5歳の時に離婚したからたっちゃんみたいに


教えてくれる親父は居なかったし・・・



でもきっと修学旅行のお風呂なんかで


たくさんのきのこを見ればわかるだろう。


そんな話もするだろう。


・・・と都合よく自分を納得させるけんこなのであった。



めでたしめでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しっかし


なりおブチョの赤い玉の情報が


めっさ気になるっ( ̄□ ̄;)




・・・・・・・ぬけさく