ぼくのちーしーおー。 | ポロシャツとグロス

ポロシャツとグロス

のんびり日記を書きたいと思います。


おひさひさ!
新潟は暑くなったり寒くなったり昼夜の気温の差が激しかったりしてるけど、みんな元気ー?

あぱらちあは元気に半袖で仕事してるよ!
+(@ω@´)

絶賛社会勉強中でございます…
仕事は大変だけど、なんだかんだで体を動かすのは自分には合ってる気がします

皆さんにすごく優しくしてもらってます
助けられっぱなしで、迷惑かけて、加えて気が利かないのに…
(´;ω;`)

はやくいろんなことを覚えて、一人前に仕事をできるようになりたい
今度は自分が周りの人をサポートできるくらいになりたいです
('-'*)

そのために今は
話をよく聴く、頼まれたら100%やる、速く動く、でも焦らない、を自分に言い聞かせてます

ちょっとずつね
こうやってこれをやらなきゃって自分で思ってることすら、まだまともに動けてない。
焦ると空回りするし失敗も多くなるし
でも早く動かないといけない(笑)

難しいね
でも頭で考えるの得意じゃないから、今はとにかくもがいてます。
どんなに大変でも、もがいてやる。もがいて、もがいて、つかんでやるんだって。必死なんです。
意外でしょwwこれでも静かに熱血なんだよww←


ぱやぱやー(´▽`*)
あっでもね学生と違って休日に勉強しなくても別にいいのはすごく楽だよ!(笑)
うちの会社はたまにレポート提出させられるけどwww


とりあえず楽しんでるわーってことで(笑)
失礼しました!('ω<*)










そうだ前のブログで叫んでたけど、げろりんのライブ行けることになったよ!ってか行くことにしたよ!ww
((会社休む)(ほ、ほーじ、法事なんスよ))小声
お友達の分も一緒にチケットとれて幸せっす
*ぱあ(´;ω;`)ああ*


ではまた!