お薦めの勉強動画 2024年5月18日

 

 

YouTubeを開くと、様々な医学部受験についての動画が

アップされていて、いったいどの情報が正しいのか迷ってしまいます。

正直、自分もそうでした。

毎週末、いろいろな方の勉強動画を見て、

 

いったいどんな勉強をすればいいのか?

 

どの問題集から始めればいいのか?

 

最終的にどの問題集を使ってどのレベルまでいけばいいのか?

 

参考書ルートは?

 

志望校はどうやって決めるのか?

 

などなど、ほんとにさまよっていました。

最終的に我が家が最も参考にし、最もエビデンスが高いと判断したのが

エースアカデミーが出している動画です。

気になる方は一度覗いてみてください。

ここの動画で説明されていることが分かる方は

かなり論理的に考えることができる方だと思います。

 

合格するために何をどのように勉強すればいいのか

その疑問にズバリ答えてくれるはずです。

 

メルカリに医学部受験資料を出品しています。

↓↓↓

 

オンラインで家庭教師・受験相談等をしています。

まずは無料相談をどうぞ。