医学部 学祭 2024年5月11日

 

 

もうすぐ、息子の大学は学祭です。

息子は軽音部に所属しているので催し物に出演するそうです。

 

中学・高校と部活には所属しなかった息子。

小・中・高校と続けたのがドラムでした。

高校の文化祭で初めて友達と演奏し、人前に立つことができました。

親としても息子が生き生きと活動しているのを見るのは

とてもうれしいものです。

何が何でも見に行こうと思っています。

 

医学部生にとって部活は重要です。

その理由は人間関係の構築です。

先輩からの情報・助言・救いの手は

医学部生活に大きな影響を及ぼします。

医学部に合格したら、何でもいいので、

好きな部活に入ることをお薦めします。

 

メルカリに医学部受験資料を出品しています。

↓↓↓

 

オンラインで家庭教師、受験相談

合格体験のお話、志望理由書の書き方指導

などなど行っています。

 

 

 

メッセージを送ってもらったらと思います。