娘の引っ越し 2024年3月23日

 

 

看護学校に進学する娘。

明日は引っ越しです。

これで、息子、娘、二人の子供が巣立つことになります。

この20年は子育ての20年でした。

 

各家庭で子育てにもいろいろだと思います。

そして、子供一人一人に個性があり

不思議なことに同じようにはいかないものです。

我が家はそうでした。

気付けば二人とも医療関係の道に進みます。

 

正直、反抗期の娘には、

中・高の6年間はあまり口出しできませんでした。

看護学校での3年間しっかりと勉強して

社会貢献のできるしっかりとした看護師に

なってほしいものです。

 

学校の勉強はあまりしなかった娘。

進学が決まってから

看護の本を買ってきて自分なりに勉強をしています。

この辺の自分が好きなことは頑張る感じは

親としてもいいなと思っています。

車の免許もあっという間に取得。

こちらも家でも学科の勉強をしていました。

 

メルカリに医学部受験資料を出品しています