大雪で補習が中止 2022年12月23日

 

 

大雪で補習が中止になりました。

これまで学校には大変お世話になりましたが

共通テスト直前のこの時期は

正直、一人一人に合った対策をしたい時期。

家にこもって計画を進めることができました。

明日は最終の模試が入っています。

明日はあるのでしょうか?

息子が受けた先々週の河合模試はかなり難易度高め、

先週友達が受けた大進研模試は難易度がかなり低め

この時期、油断しないでねとか

自信をつけてね

というメッセージなのかわかりませんが

模試の難易度がかなりばらついていると思います。

あまり結果に惑わされず、

やると決めた教材・過去問・予想問題集を

しっかりこなし、自分のものにしていきたいです。