今日はひらめきにっこりニコニコがママさん方の実家にお出かけ!


よだれや、休みだあー。


トコトコ歩いて床屋に行く。まじまじと、鏡の中の自分を見つめる… 歳とったね。


頭がさっぱりして、雑貨屋さん巡り。ポンコツのオッサンのくせに、小さいものやら、文房具が好きなんよ。



思わずお連れしてしまったニコニコ 


ドトールに入る。



ミルクレープをほおばりながら、強盗だの放火だの物騒な事件簿を堪能する。


ジムに行く🏃‍♂️

今日はTED聴きながら10キロ走る💨 そして、サウナ🧖‍♂️

絞って、絞って〜





全てはこの瞬間のためじゃない?


ほろ酔い〜


ポンコツ、オッサン、ほろ酔いときたら、パチンコじゃね? ちなみに博才は微塵もない。パチンコ屋入るの何年ぶりだろ? なんかよくわかんねーけど、ポキューン、ピロロロー、なんか出たニコニコ 今日の遊び代が帰って来た〜。


マッサージ屋さんに行く。


ぎ、ぎもぢいい〜よだれ


楽しかったにっこり