寝ようと思えば、丸一日寝てらるのが、本来の自分なのに、2時間で目が覚めたネガティブ 夢の中でも、先週の案件やってる…  メンタル完全にやられてんな。下手したらなぁ、もう終わりかもしれんしなぁ。でも、まだ今は人生は続く。残り時間、やってやんぜ!


家族を守る…って、まぁ、色々あるけど、ケアマネ勉強してて感じたのは、やっぱりお金は大事よねーって事。地獄の沙汰も金次第真顔



今年不戦敗のFP2級。成仏させなくちゃ。とりあえず、一月試験?




そして、宅建、ケアマネ終わったらやりたいと思ってたのがこれ! 3級は自分のために、2級は誰かのために、1級は社会のために、ってのがいいね👍 とりあえず、3級から。今年の出願は終わってた驚き でも、これはじっくりゆっくり取り組んでいきたいと思ってたから、ちょうどいいかな。息抜きや、娯楽的にやって行きたい。


そして…




見果てぬ夢、エベレストって思ってる、司法試験。でもね… 先週の事があって、俺はマジにエベレストに登ってやるっていう決意が生まれた。途中で遭難しても本望だ真顔


でも、宅建民法でコテンパンだったからなぁ。


遭難過程を綴る、遭難日記になるかも。でもさ、冬季エベレスト単独無酸素登頂って、カッコイイよねよだれ


どうせ、ゲリラ兵だ。ゲリラ兵らしく戦ってやる物申す