今日は朝から実家の両親や祖母と電話で話したり

大学時代からの親友とzoomで話したり

家に居ながらも沢山の人と会えた日でしたおねがい

私が体と心をケアする事を大事だと思っている様に

親友もキックボクシングにハマって体を鍛え

ちからこぶ見せてくれたけど彼女の上腕二頭筋がすごかった爆笑キラキラ
下半身はもっとすごいらしい爆笑

そして
私たちの少し先を行く
45歳から50代女性の話になったんです。

友達は、子供の中学校のPTAをしているらしく、
少し年上の先輩ママの
容姿を気にしない様子に驚愕したガーンと。
誰もが歳を重ねていくのはしょうがないけど
容姿も何もかも気にしなさすぎアセアセ
自分をケアする事の大事さを改めて感じたと。

かたや、私の周りの少し先輩たちと言うと
今オンラインで繋がっている方々キラキラ
50代で、バリバリ自分を生きてて、
女性らしさを生かしたきめ細やかなビジネスをしている
今の私より全然パワフルで、
まさに「女ざかり赤薔薇

そう感じてすっごく幸せだなぁと思ったんです!

目の前に私は目指したい女性が沢山いるおねがいキラキラ

友達は気にしない周りの人から刺激をもらって笑い泣き
私は意識の高い女性たちに刺激をもらって照れ

どちらにしても
私たちって!!
もうそこに気付いて体と心を整えてるって最高やんピンクハート
と褒めあってました笑い泣き

目の前にいる人はどんな人ですか?
そこには大事な気づきやメッセージがあるはず