元気だよ!! | GoldenFairies

元気だよ!!

あぁ~~。

もう12月に突入です。

ぶろぐ更新予定が、いろいろ忙しくて・・・・

時々、何も考えられなくてボォ~っとしていた事もあるけど・・・

 

クーちゃんべビーの9月30日生れの子は、1回目のワクチンが終わりました!!

車での移動中は大変!!

長女のブルークリームが大鳴き・・・

他の兄弟は、うるさいなぁ~~って顔で見てました。

 

ワクチン後の体調も順調のようです。

向かって右が長男、左が二男

この二人いつも仲良し

じゃれあったり、寝たりと・・。

 

こちらの二人は、向かって左がブルークリームの長女ちゃんと、右が三男くん

こちらはこちらで仲良し

おたがい相性があるのかもね??

三男くん

ブルークリームちゃん

 

兄弟っていいね~~~~~!!

三男くんとブルークリームちゃんはお問い合わせお待ちしております。

 

クーちゃんベビーも生れた時は小さくてびっくりしたけど、離乳が順調に進み生後2ヶ月で4兄弟は無事1キロになりました!!

我が家の通常の体重と比較すると200gくらい小さいけど、なにぶんにも生まれた時の体重、みんな75g~60gでした(>_<)

花音ベビーはもっと小さくて、大きい子で70g、一番小さい子が50gでした。

どっひゃ~~~(*^_^*)

 

それを思うと良く頑張ったよっ(^O^)

 

長男くん次男くんは、そろそろ巣立ちかな???

バタバタと走り回る足音を聞くのもあと少しかな~~~。

 

さぁ~~今月こそ更新を頑張ろうと思います!!

 

おまけはブルー&ホワイトのおまめちゃん

 

 

 

順調に成長しています!!

 

大きさは一番小さいけど、体の大きい子にでも平気で立ち向かいます!!

おやつも、上手におねだりします!!

ブルー&ホワイトくんへお問合わせ頂いておりますが、お返事が遅くなりますが、しばらくお待ちくださいね!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村