Merry Christmas! クリスマスツリー
札幌市 手稲区 富丘つくし幼稚園併設の英語教室Golden Eggs Club のRisaです照れ


12月23日にクリスマスパーティーを実施しましたトナカイ

わたしは今回もMafuyu先生と一緒に小学生チームを担当しました。


今回はいつもの教室ではなく、なんと。。
つくし幼稚園を貸し切りびっくり! ここ↓

{768ED86D-BA3E-435D-9DBA-6C8893DCECCF}



幼稚園の中を探検して、無事プレゼントを探し出しました🎁おねがい

↓探検中






↑最後はピニャータからお菓子が降ってきました。笑

楽しかったな〜爆笑!!


その他にも、クッキーをデコレーションしたり、本を読んだり、ゲームをしたり、ステージで踊ったり。。

{F149CE13-CA1E-40C5-9B41-F1C1DDAB70DC}

{32FCF956-0BC0-4760-B941-B1CD8CC2549C}

{9F323D2E-11EF-4286-89F8-1B1BEC150101}



みんな可愛かったな〜ラブ!!


小学生の部は「助け合うこと」をテーマに今回のパーティーを企画しました。
そして講師陣は「手助けし過ぎないこと」がルール。
子ども達だけで、力を合わせて頑張れば達成できる課題を用意しました。


結果、「あ。この子達、もっともっとできるな。」と確信。
来年はもっと難しくしよう!と決めましたニヤリ


北区新川の英語教室 「英語の杜」のリカ先生もハロウィーンに引き続き、また応援に駆けつけてくださいました!ありがとうございました!
{25C5BFDB-40B6-46D5-8498-23A9EDEA43CF}



みんなもGEC講師陣と同じくらい楽しかったと思ってくれているといいな照れ星



↑最後は、みんなでJingle Bells 歌いながら帰って行きました照れ