大人げない大人になれ!/成毛 眞
¥1,500
Amazon.co.jp



ネオテニーという進化論を知って驚きました!!



世間一般では、ダーウィンの進化論が有名なのですが、



ネオテニーとは・・・

チンパンジーの赤ちゃんって人間にそっくりですよね~あせる


大きくなるにつれ、人間とはかけ離れた姿かたちになります合格

人間というのは、突然変異みたいなもので、


チンパンジーが赤ちゃんのまま成長した生き物であるというのが、


ネオテニー進化論です!!


これはどういうことかというと、


子供のときのほうが、色んなこと・勉強でも、


関心でも・興味でも大人より旺盛で、


色んなことを、柔軟に吸収できますよね~。



ネオテニー進化論とは、そういうことですチョキ



大人げない大人になれ!/成毛 眞
¥1,500
Amazon.co.jp