2024/02/28 鯛ラバ&ディープ鯛ラバ便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

庭がつくしだらけ🤣
抜いても抜いても生えてくるアセアセ


むかーーし食べたけど、このはかま取るの大変やし、苦いし・・・

ふきのとうの苦味は好きやけど。

春は近づいてきてきてるチューリップ

何かウキウキします。
と同時に花粉症🤧も始まりました・・・
まだ、目ん玉取り出して洗いたい!!ほどではないので、楽です。

女将です。

こんばんは😃

2/28 鯛ラバ&ディープ鯛ラバ

海も春めいてきました


友人のY岡さんが来ない日はマダイ釣れる説笑


タコカーリー&推奨フック


こちらも鯛ラバで


綺麗キラキラ


アマダイ




アオハタ




良いサイズ




キロアップ⤴️ オニカサゴ


タコカーリー&推奨フック


他はレンコダイ、イトヨリ等でした飛び出すハート

1日ありがとうございました😊

⭐︎3月予約状況


⭐︎4月予約状況








⭐︎空きはご予約順にて何便でも承ります!

 ディープタイラバ・ジギング・スピネギ便は

 どの釣り方をして頂いても構いません。

 鯛ラバしてちょっとスピネギしてみよ。とか、

 もちろんずっとタイラバでもジギングでもOK

   ですびっくりマーク



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


マイクロジギング、ライトジギング、
マイクロジギング、スピネギ、トンジギ
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ、ディープ鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
その他、気軽にお問合せ下さい。


・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています