2023/12/30 年内最後はキハダとビン長 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

2023年 最後の出船

12/30 トンジギ便

ダブルヒット!からのもう1人ヒット




中トン


 





今年は息子がアカマンボウ釣って、お父さんの活躍が薄れていましたが・・・最後に良かった

笑



ひっさげ


仲良く2人で。


もう1人は・・・大判カツオでしたが、船縁まで来てまた走ってフックオフ
タラー

3人ともタナもバラバラ、魚もバラバラ
爆笑

でも最後に顔が見れて良かったー!!!

2023年 Last fish


ありがとうございました😊

右側のコジコジは2023年釣り始めもうちで。
2023年釣り納めもうちで。
すぐに鼻高くなって、釣りのグループメンバーから、あいつが釣るとうるさい!でも、釣らなくてうるさい。と言われるコジコジ。
ありがとうー!!!
















三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。


・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています