2023/12/18 オニカサゴ!!!!!マルチ便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

Instagramやストーリーが主になって、ブログから遠のいていますが・・・

すぐにこんななる↓で、インストールし直したり、電源落としたりで、遠のいている。




しかし!!新年を目前に、やっぱり復活しよう!!と心に誓いました。

女将です。

こんばんは。

今日はちなみに時化休み。

18日の釣果から。

18日はマルチ便。

京都の #嵐まる の大将。

大阪 #GENYA のオーナー 参戦。

GENYA オーナーは1日ジギングで。

ウッカリ


ジグ回収でトンボかな?って言うのがヒットしましたが、ラインブレイクガーンガーン


オニカサゴマンション?
いや、ハイツくらいか??

3人同時ヒット!!

ジグで。


餌釣りで嵐まるの大将も鬼GET!!


こちらは2匹!!


オニカサゴ仕掛けでアマダイもGET






嵐まるの大将が来ると魚が消えるとか言う

都市伝説もありつつ・・・指差し


尾鷲らしいバラエティ豊富な感じに笑


嵐まるさんのクーラー 1段目。


危ないので、2段目にオニ!オニ!!オニ!!!


あくまでも個人的にですが・・・


フグよりオニカサゴのひれ酒の方が、数倍旨い!!!


と私は思っています。


なのでお客様にも勧めています爆笑

実際、オニカサゴのひれ酒を呑んだ方は、またひれ酒呑みたい!と言われる方が多いです。


身も勿論美味しいし、ひれまで楽しめるオニカサゴ。


ぜひ、釣りに来て下さい🎣


京都 聖護院 嵐まる さんにもぜひ。

どれも美味しいけど、鯖寿司はとくに絶品😋

京都に行かれた際はぜひにハート


1日ありがとうございました😊




嵐まるさんの投稿より拝借↑


昔から思ってたけど、自撮りやったりお店やったりの写真はにこやかニコニコやし、表情豊かやのに・・

釣果写真はほとんど無表情の方が多い。


何で!?


シャイなんかっ!?!?









・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843