11/5 マルチ便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

夏以外(痛むの早いし、麺類の方がいい)はサボる日もあるけど、おにぎり🍙を作っている。

毎回4.5種類作るけど、飽きてきた。

今日は私は事務仕事で留守番なので、いつもより早く起きて、新たな試み😆

絶対、なんか言うてくるやろな。と思いながら、スパム焼いて卵焼き焼いて、肉炒めて、ニンジン炒めて、沢庵切って・・・

スパムおにぎらずと、キンパおにぎらずにしてみた。

起きて来た主人が四角の塊を見つけた。

「何じゃこりゃーー。こんなんモッチャカモッチャして、わし食えるんかー。」

と言ってきた。

半分に切ろか?って言うたら、そのままで良いと。

あとは知らん😆

でも分かった事は、おにぎりよりおにぎらずの方が面倒と言う事だ。

面倒な上に小言を言われて、たまったもんじゃない。

ついでに息子の弁当もおにぎらずに。




弁当箱に入れて、入りきらなかったのは包んで上に乗せて、バンダナ?で包んで分からなくしておいた。

そしたら息子が、

今日何か弁当どうなってんの?

おにぎらずや!

何その、おにぎらず。って。

おにぎりの対義語?

ほんまに我が家のメンズはうるさいです。


おはようございます✨

女将です。



11月5日 土曜日はマルチ便でした🎣

お父さん、娘の声援を受けながら・・・


鯛ラバでウッカリ


ジギングで鰤



タテ釣りでワラサ2本。そしてついに鰤!!


鯛ラバで小鬼


小鬼を釣ったBさん、今度はキロアップ!!


こちらはウッカリ




この日、朝からオフセットにこだわりまくってた人。。。

ランザくん。人より何倍もアタリあるもフッキングせず・・・

もうワームちょん掛けせなフッキングせんのちゃう??

本人はそのままのワームセッティングで釣りたかった様ですが、とりあえずちょん掛けしたら・・

食った。笑






〜30mくらいのロックゲームではちょくちょくされる方がありますが・・・

50m〜では、横から縦の釣りになるので、なかなかセッティングが難しいと思います爆笑

ちなみに、本人はもう満足したそうです
探究せんのか〜〜いっ指差し

やっぱり、ランザくんと言えば、50mでも600gのジグ落としてる方が似合ってる!!!

1日ありがとうございました✨
*釣果は一部です。














☆11月予約状況

まる空きは14日・21日です。




☆12月予約状況






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843