東紀州トンジギバトル 作戦会議!? | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

おはようございますキラキラ

昨夜、第二回 東紀州トンジギバトルの作戦会議!?

ひふみんこと一二三丸の兄弟が営む宿下矢印下矢印に集合!!




うまし宿 漁亭 美乃島のHP


呑む前に大事な事は決めよう爆笑

と言うことで昨シーズンの反省点も踏まえて、色々と詳細を決めました。


どうしても用事があって来れなかった船長もいますが・・・


色々決めて、いよいよお楽しみTime爆笑


お料理はどれも最高スター

食べ切れないくらいでしたハート


美乃島さん ありがとうございました😊


記念撮影

ひふみん、上手い事ずれて団子三兄弟🍡🍡




こう見ると、皆んなピカピカで綺麗やね爆笑



何かコントみたいな一コマチュー


孝弘船長から、第三の目プレゼント爆笑

上矢印上矢印

帰り、コンビニにこのまま入って、めちゃくちゃ笑われた人



と言う事で、今日か明日には第二回 

東紀州トンジギバトルについて詳細をアップします!!