近海も楽しい季節 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

サンマが美味しい季節になりました。


今年は昨年ほど高くないので、有難い。


そして今は炭火で焼いたサンマが食べたいルンルン干物とかでも炭火で焼いたらめちゃくちゃ美味しい。

しかし、焼肉ならまだしも、サンマの為になかなか炭おこす気にならず・・・タラー


でもサンマが美味しい間に近々やろう!と決意しました。


どうでも良い決意です。


おはようございます。女将です。


割愛していた釣果の一部です🎣🎣



9/29 

2名様で近海タテ釣り🎣🎣🎣

本来、深場予定で前半は100m超えのポイントを潮何ヶ所も巡りましたが、どこも激流で釣りが成立せず。


後半は近海でタテ釣り。


前半の苦労は何だったのか??

と思うほど、ベイトが付けば連発ヒット!!


フィッシング遊の竹屋様。

アカヤガラ✨



ワラサとキジハタのW


ほかの写真撮る時間なし。



10/01 近海マルチ便

ジギングで鰆






ハマチが高活性アセアセアセアセ


タテ釣りの仕掛けに、ベイトにならない大鯵がキラキラ


近海も賑やかになってきつつあります!!

鯛ラバ&ジギング便。タテ釣り(落とし込み)便←エサは使いません。鯛ラバ&ジギング&タテ釣りのマルチ便。

ご予約お待ちしていますルンルン
090-3287-2843 まで。



【空き状況】






















新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843