VISON | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

癒しの時間、趣味が欲しい!!しかしながら、こんなご時世やし、出来る事も限られている・・

って事で、チェアリングを趣味にしたいと思います爆笑

チェアリングって何やねん!って方は、ググってみて下さい笑

子供の頃からキャンプ⛺️に毎週行ってたので、アウトドア派。

でもキャンプとなると道具も準備も休みも必要。

って事で、いつでも手軽に楽しめるチェアリングスターこれから桜🌸の季節やし、最高やん!!

しかも最近主人の趣味のドリップコーヒー☕️と合わせたら、チェアリングでコーヒー☕️

なかなかベストな思いつきです。

チェアリング仲間募集中です爆笑

女将です。こんばんは


東紀州トンジギバトル。
地域を盛り上げよう♫

東紀州トンジギバトルに協賛して頂いてる 東紀州のニュースポット VISON 

OPENから何度か遊びに行っていますが、先日晴磨丸の松井船長とお邪魔してきましたびっくりマーク

まず、入浴施設もあります。
三重大学とロート製薬の共同研究された、薬草湯が楽しめる本草湯♫

こちらは24時までやっているので、トンジギで冷えた身体と、疲れた身体を癒すにもってこいです😆
なかなかこんな遅くまで入れる所がないので、有りがたいです♫
入浴後は身体の芯からポカポカでした♨️



賞品としてこちらの無料入浴券は100名様分、協賛して頂いてます!!

そして、VISONの立花社長おすすめの天ぷら屋さん【天孝】

この音だけでビール🍺飲めますグッ





地元産にこだわった食材!!

他にもレンコン、かぶなどもめちゃくちゃ美味しかったーハート

美味しい!!の連続・・・

まだまだ、お食事処もたくさんあります。

ぜひ、こちらにもお立ち寄り下さい♫

そして宿泊施設もあります!!

HOTEL VISON
HATAGO VISON

何とHOTEL VISONの宿泊券をペアで1組

HATAGO VISON の宿泊券がペアで2組 

賞品として協賛して頂いてます!!!

今回、賞品として提供して頂いた、HOTEL VISON を見せて頂きました飛び出すハート



OPENしたてなので、めちゃくちゃ綺麗です✨

お洒落なリーゾードマンションの様な感じです♫

大自然に囲まれてあるので、めちゃくちゃ静かで、天気の良い日には、星空も綺麗だと思います♫

そんな中での露天風呂もたまりません😆













美味しいものを食べて、呑んで、泊まって・・・買い物して・・・

井村屋の酒饅頭もおススメです♫


ぜひ、美しい村 VISONへ。

そして、ぜひ東紀州トンジギバトルにエントリーして、賞品をGETして下さいびっくりマークびっくりマーク




#東紀州トンジギバトル
#シャクらないと始まらない 
#VISON
#ヴィソン
#ヴィソン多気株式会社 
#hotelvison 
#ホテルヴィソン
#ホテルヴィソン多気 
#ホテルヴィソンスイートルーム
#天ぷら天孝伊勢の国 
#井村屋
#さるたひここーひー