色んな意味であいや〜〜な1日 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

新成人の皆様おめでとうございます✨

来年からはどうなるのか。。。さっきニュースで三重県では伊賀市は18歳で成人式を行うと決定したと言ってたけど。
尾鷲はどうなるの??

息子がちょうど18歳になるので、めちゃくちゃ気になります。

こんばんは。

昨日はトンジギ便でした。

黒潮の影響で潮速いし、ぐちゃぐちゃやし。。。

1日頑張って頂きましたが、同じ流しでフォール中にお2人にお触りがあっただけでした。

1日ありがとうございました。

本日は丸空きになり、トンジギでご予約頂きましたが、昨日の潮と風の状況から、今日は昨日より吹いて、かなりバタバタするので、近海にシフトして頂きました。

トンボは次回に持ち越し。
Kさん オニカサゴ 



フィッシング遊 竹屋様

マダイ



そして、タナジグ様から刺客


タナジグ フィールドスタッフのヤムーくん。


あいや〜玉にタコカーリー 新色黒金プロト


なんか、タコカーリーがひっついてますが。。笑


フィールドスタッフ

相方のスポやんは・・・


あいや〜玉にタコカーリーでワラサ



あとは、エソマンションでエソ連発

アヤメカサゴ、レンコダイ、アオハタ等でした。



1日ありがとうございました。

あっ!!新春ドルフィンショー🐬🐬

ずっーーーと波で遊んで、尾を水面に叩きつけたり、ジャンプしたり・・・

無邪気にずっと遊んで、船の近くでずっと戯れていました。




社長から送られてきた上矢印が何か分かりませんでしたアセアセ

主人にキン肉マンのキャラクターか?って聞いたら、

ちゃうわ!ドラゴンボールや!!と教えられました。

主人に似てる亀仙人、ピッコロ。
ベジータ、トランクス、ブルマ、クリリンしか知りません悲しいガーン


最後に本日、奇遇にも東紀州トンジギバトルにも協賛して頂いてる、タナジグ様とフィッシング遊様に乗って頂いたところで・・・

先日、購入したあいや〜ロング

フィッシング遊 35th 記念のオリカラ

まんまのさんま



オリカラに釣られて買ってしまいました爆笑


ご購入はフィッシング遊様へびっくりマークびっくりマーク





【空き状況】
☆大変有り難い事に〜9月25日まではほぼ埋まってきてます。
それ以降は空き多数あります。
☆丸空きはご予約順にて何便でも承ります。


☆1月

*乗合

17日(月)トンジギ便 あと1名様

25日(火)トンジギ便 あと2名様

27日(木)トンジギ便 あと1名様



☆2月
*乗合

1日(火)トンジギ便 あと4名様

3日(木)中深海ジギング便 あと4名様

4日(金)トンジギ便 あと1名様

7日(月)トンジギ便 あと2名様

14日(月)トンジギ便 あと1名様
17日(木)深海ジギング便 あと2名様

☆3月

*丸空き

1日 火曜日


*乗合

3日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

17日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

22日(火)トンジギ便 あと2名様


☆4月

*乗合便

4(月) キャスティング便 あと2名様

8(木) 
キャスティング便 あと1名様

上矢印上記以外は9月末まで埋まっています
泣き笑い




新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843