6日 トンジギチャーター便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング


それは0時過ぎ。

主:おーーーい!テルやん!!

とツルツルピカピカコンビの相方の名前を呼び出した主人。

主:テルやん!ちょっと取りに来てくれー。

テルやん名指し!?

私:何取りに来てもらうの?!

主:でっかい玉ねぎ!!

出たーーーー。また玉ねぎや。

私:玉ねぎ何すんの?

これはいける!とここからビデオon!!





主:賞品!!

そんな賞品いらんわっー。罰ゲームや。

私:テルやんだけ??

主:いや、てるやんに乗っとる大きい玉ねぎだけ。

それはちびまるこちゃんの、永沢くんや。

私: なんなんその大きい玉ねぎって。

主:玉ねぎちゃう。でっかい玉ねぎはでっかい玉ねぎじゃ!!!!!

いつもお読み頂いてる方はお分かりでしょう。

主人の寝言に高確率で出てくる【玉ねぎ】

前世は玉ねぎやったんか??

玉ねぎに特別な思い出があるのか??

謎は深まるばかりです。。。

安心して下さい。

テルやんに乗ってるでっかい玉ねぎは賞品にありません。



おはようごさいます。


昨日はトンジギチャーター便でした。

当船で昨シーズンのビン長Big Oneを釣られたチームです。

しかも、その種トンを釣られたのも
2020年11月6日

昨年と全く同じ日にお越し頂きました♫


昨日はやや後半失速したものの、ヒットコール連発。

ラインブレイクやら、フックオフが多い。


ヒットコール連発で、かなり期待しましたが、マグロ族は相手してくれず、終了となりました。


でも、坊主逃れ・・・

ダブルヒット!!1本は目の前で外れて・・・






142cm ありました爆笑

この手も数種類あって、ややこしい!!

でもユメタチモドキとはちょっと違うし、ナガユメタチモドキが近いのかな??

1日ありがとうございました。








【空き状況】
年内の丸空きは残す所1日となりました。ありがとうございます
!!
12月13日です。



☆11月
*乗合便
19日(金) タテ釣り便 あと2名様








☆12月
*丸空き
 13日

*乗合便
16日(木) キャスティング便 あと3名様
17日(金) キャスティング便 あと3名様
23日(木) トンジギ便 あと2名様
24日(金) キャスティング便 あと3名様
29日(水) 近海マルチ便 あと1名様











新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月 6日 釣果 情報でした"