5日 近海便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

関西方面、名古屋方面から泊まりで来られる方には、お得かも知れません。

いや、お得なのでこのチャンスに泊まりで来られるのが良いかも知れません爆笑

気になる方は調べてみて下さいっルンルン

こんばんは

昨日は1名様で近海便でした🎣

思わぬハプニングでお客様のリールが故障したりで、クーラー満タンでお客様の希望で早上がり。


近海便の釣果については、割愛させて頂いてます。

後日まとめてアップしますアセアセ



知り合いが長栄丸さんに乗った日に送られて来た動画と写真。

動画は見せられないほどの強烈なインパクト!!

ちょうどハロウィン翌日で、テレビとかでもハロウィンの話題が多かったのか・・・

夢で志摩のマグロジギング船の船長2人がゾンビと戦っている夢を見ました爆笑チュー

写真以外にも、最近お越し頂いたお客様が、ヒットした時に、長栄丸の船長のモノマネをされてたのが、これまたそっくりで面白かったので、余計インパクトが残っていたのかもしれません。

とにかく恐ろしい夢でした爆笑

☆ちゃんと長栄丸の船長にはネタにして良いと許可を頂きましたチュー






【空き状況】
年内の丸空きは残す所1日となりました。ありがとうございます
!!
12月13日です。
乗合便はまだまだ11月も空きあります。



☆11月
*乗合便
18日(木) トンジギ便 あと1名様 
19日(金) タテ釣り便 あと2名様
30日(火) トンジギ便 あと1名様







☆12月
*丸空き
 13日

*乗合便
6日(月) トンジギ便 あと3名様
16日(木) キャスティング便 あと3名様
17日(金) キャスティング便 あと3名様
23日(木) トンジギ便 あと3名様
24日(金) キャスティング便 あと3名様
29日(水) 近海マルチ便 あと1名様











新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月 5日 釣果 情報でした"