4日 久々の中深海ジギング♫ | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

仕事の日は、出船して船から見る日出前から日出までが密かな楽しみです。

毎日毎日、色々な表情を見せてくれますキラキラ

今日はそんな中でも、かなり感動しましたルンルン


空に龍🐉が居たー!!!!!!

きっと、素直な心の持ち主なら、龍に見えるはずっ爆笑



数分の光景でしたが、一人で感動していました。

日が登る頃には消えてしまいました。

こんばんは。

今日は久々の中深海ジギング便でした。



イカ名人ヒット!!!!

恒例の何!?Time

う〜ん。
このヒキは、キンメじゃない事だけは、分かります!!
キンメのヒキではないっ!!




不正解率 99.9%
健在でした爆笑

トロキンメ好調

ディープライナー
スピンドルN


ARMSの新製品
オーシャンバレット



ディープライナー FB

キンメは16ヒットくらいしましたが、バレた方が多く7キャッチでした。

潮がトロトロなので、大物狙いへ。




釣りの最中、お客様とラインブレイクの話しになって、そこで主人が一言。

牙物居たら、一番にHさん(イカ名人)が切られるからすぐ分かる!


そんな事言うから・・・



切られたぁー!!!

とHさんが回収し始めたら・・・


あっ!!


あっ!!!


イカ名人の特攻隊長に続いて3人ラインブレイク

お一人様が、犯人確保!!



そして、大物ヒット!!!



あかん。根に入った。。。

いやいや、根に入ってない!!
魚が泳いでるだけ!!

始めの引きが半端なく、お客様も根に入ったと思うほど。

船で追いかけて、追いかけて・・・


50分ファイト。
あと150mの所でポロっアセアセ

リーダー、ジグ、アシストフックは異常無し。

モンスターイシナギが濃厚かな?


1日ありがとうございました😊



始めは皆んなで応援してたのですが。。。






【空き状況】
年内の丸空きは残す所1日となりました。ありがとうございます
!!
12月13日です。
乗合便はまだまだ11月も空きあります。



☆11月
*乗合便
5日(金) タテ釣り便 あと4名様
8日(月) トンジギ便 あと2名様 
19日(金) タテ釣り便 あと2名様
30日(火) トンジギ便 あと1名様








☆12月
*丸空き
 13日

*乗合便
6日(月) トンジギ便 あと3名様
16日(木) キャスティング便 あと3名様
17日(金) キャスティング便 あと3名様
21日(火) トンジギ便 あと1名様
 
23日(木) トンジギ便 あと3名様
24日(金) キャスティング便 あと3名様
29日(水) 近海マルチ便 あと1名様










新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月 日 釣果 情報でした"