ビン長のシーズンは!?後編 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨日はトンジギバトルのポスターを届けに、パシフィックオーシャンの船長のもとへ。

主人は高所恐怖症。観覧車🎡も絶対乗れません。

四国の吊り橋に行って、腰を抜かしていた事もありました。

桟橋も苦手ですww

そんな主人。

車に戻る時に、タカヒロ船長に

車まで荷物持っていくわ!!

と道具を運ぶのを手伝うと言っています。

乗船場所と違って、停泊してる所には桟橋があります。

カッコよく手伝う!!と言った主人がコチラです。



おじいちゃんやっ爆笑


こんばんは。

当船の最近の釣果ですが、諸事情にて後日まとめてアップします。



さて、前回の続きです。



乗船頂いたお客様や、SNS等のメッセージで

東紀州トンジギバトルにエントリーしたい。釣りに行きたいけど、いつから釣れるのか??何月が良いのか??

と良く聞かれます。


自然相手なので100%と言う答えはありません爆笑ビン長マグロに聞いてぇ〜と言いたい所ですが、昨シーズンをサクっと振り返ってみましたー。


近海便、キャスティング便、中深海ジギング便など混合しているので、毎日トンジギで出船している訳ではありませんが・・・

1〜3月編です。

4月もよく釣れていますが、トンジギバトルが3月末までなのと、4月はキャスティングも多くなってくるので、3月まで振り返ってみました爆笑




1月




2月



3月





東紀州トンジギバトルは下記の参加艇にトンジギでご予約頂き、当日乗船前にエントリーして頂くだけでOKです。

エントリー料2000円(5ヶ月全船共通)(乗船代別)

参加艇

五ヶ所浦
・晴磨丸
・第八純成丸
南伊勢
・パシフィックオーシャン
・ハローズフィッシング
長島
・綾玲
須賀利
・ジーオーシャン
尾鷲
・ゴールデンイーグル
古江
・スプラッシュ

あと、めちゃくちゃ要望が多かったので、Instagramのページも作成したのですが、まだまだ追いついてないのでコソっと作ってますが、すでに見つけて頂いた方も笑い泣き

まだ途中ですが、Instagramはコチラです↓