最近のキャスティング便 チャンスだらけなのに・・・ | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

数日前、朝方に何かチクッとしたな。と思ってから目を覚ましたら・・・

左の腰あたりがパンパンアセアセアセアセ
痒くもなく、とりあえず痛いうずまき

段々腫れと熱が増して、歩くのも苦痛。

主人はムカデに噛まれたんやな。って。

そんなアホな。いくら何でもムカデに噛まれたら、飛び起きるわっハッ

刺し口も一個しかないし、ムカデじゃないー。

そんなこんなで、腫れと痛みと闘う事4日。
やっと落ち着きました爆笑

コレにこりて、家と船用にポイズンリムーバーを2個ポチっと上差し

夜にパンケーキを🥞頬張る人。


こんにちは。女将です。

てな感じで、少し休んでましたタラー
休んでもやる事はいっぱいアセアセアセアセ

さて、私が休んでいた間の釣果は・・・(今日も中乗りくんが乗ってるので休んでるけど爆笑)


19日 木曜日はダメもと、早上がりでも良いとの事で出船。
釣りいこchのもりきゅくん&タカシくんコンビも参戦してくれましたが、もりきゅくんは即バレもやもや

何とか一本キャッチ。


ファーストキャッチ おめでとうございますキラキラ

エラワタ抜き 24.10kg
エラワタ 3.2kg  (27.30kg)

お迎えに行ったら、タックルと一緒に、主人に洗ってもらうタカシくん。

心も綺麗サッパリですチュー



20日 金曜日もキャスティング便。

スーパーボイルでぼっこぼこで、ヒットコールの嵐。

1回ヒットするも本人気付いておらず、フッキングせず。

近くに居た船長にも無線で食ったやん!!と言われてたけど、自分とは思わなかったらしい爆笑

あんだけボッコボコで食わせられなかった。。とお客様は落ち込んで帰港アセアセアセアセ



21日土曜日もキャスティング便

大判カツオのスーパーボイルはラインブレイクとフックオフの嵐。。。

スーパーボイルが何度もあり、ヒットコールの嵐の中、なかなか食わせられなかったらしいアセアセ

Tさんがキハダのええのヒットしても、フックオフ。。こっち向かって走って外れたアセアセって。

チャンスはありまくったそうです。。。

やっとヒット

リールシートからリールがポロアセアセと外れるハプニング。

ファーストキャッチ
おめでとうございます🎊


この日かなり悔しかったのか、ソロキャン好きやけど、SNSで仲間に飛び入り参加を促すけど、ソロキャンに拘るFさんは翌日、川でキャスティング練習をされたそう爆笑

Fさんらしい!!コロナが落ち着いたら、ソロキャン🏕しましょルンルンルンルン



皆様、ありがとうございました😊

連日スーパーボイルも何度もあり、かなりアツいですが、(パヤオには行ってません)キハダは20〜80kgでサイズは選べません。

それなりの準備をお願いします。



晩ご飯はご飯もの、麺ものは食べない。

電話しながら、ちょっとつまんで、食べるより🍺呑むのが主になるから、甘いもん食べたくなるんやろーーーーー。





【空き状況】
☆9月までは全て満船となりました。
ありがとうございます。

9月の空き
乗合→2日タテ釣り(落とし込み)便 あと2名様






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"8月21日 釣果 情報でした"