19日東紀州沖キャスティング便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

今朝、主人に聞きました。

今日寒いかなー??

陽出てきたら、暑いわ!!

素直なので、主人を信じました。

・・・


・・・

1日フライングブリッジに居たら、手も足もかじかんで、鼻水出るし・・・寒さと戦った1日でした。

自分はカッパ着て・・・

こんなんやったら、ヒートテックいったわムキー

めちゃくちゃ騙されました。

こんばんは。

今日はキャスティングチャーター便でした。

時化明けで心配しましたが、キハダ も何度かチャンスはありましたが・・・なかなか難しい。




あっ!!
素ナブラで頭上げてる!!

この出方は間に合えば喰う。

間に合った!!





やっと喰ったーーーー!!!!!!

と思ったら、ビックリ合わせでポロりタラー

ショックを隠し切れないツカピー

途中、お土産確保でジギング希望。

1流し目、フォールでヒット!!

お祭りで皆んなで見守ります。

マサくん。なんちゅー顔😆


エラワタ抜き 12kg


あいや〜ロング280g


処理が終わって、潮登り


ダブルヒット!!

あと20mほどでポロり。。。


ツカピーは・・・

ツカピーは・・・


ラインブレイクガーンガーンガーン


潮登りして、3流し目。

マサくんヒット



はい!!持ち上げてー。

ひょいと魚を渡したら・・・

かずよさん。むりぃーーー

アホな。写真撮りたいねん!!

いや。もう無理ーーー。

最近、クシとハサミ💈しか持ってないしやなっ爆笑
めちゃくちゃ、か弱いメンズになってるチュー爆笑

こっちの方が、エラワタ抜き13kgと1本目より1kg UPでしたが、なぜか小さく見えるやんアセアセ


短時間でしたが、4ヒット2キャッチ。

なんとかお土産捕獲。

1日ありがとうございました😊







☆4月予約状況

乗合募集中
28日(水) タテ釣り(落とし込み)便 あと2名様









☆5月予約状況

*乗合募集中
14日(金) 中深海ジギング便 あと4名様
24日(月) キャスティング便 あと1名様
25日(火) キャスティング便 あと3名様




☆6月予約状況

*丸空き
 チャーター・乗合ともに予約順にて何便でも  ご予約承ります。
1日・3日・4日・7日・24日









新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"4月  19日 釣果 情報でした"