17日 東紀州沖トンジギチャーター。当たればでかい!? | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

私の腰のヘルニアの痛みが治まってきつつある!と思ったら、今度は主人が腰をやりました。

マジでギックリになる5秒前。

数年前からギックリ腰を繰り返す主人。

私が今回コルセット買うのに、主人の分も買ってコルセットし。って言ったのに〜。

ま、ちょっと痛いだけで支障は無いので良かった!!

こんばんは。

今日は5名様でトンジギチャーター便。

ポイント到着。今日は朝から反応あるし、いいんじゃない〜。

釣り開始。しばらくしたら、ヒット!!

丹後のルアー船 EBISUの2代目 みなとくん。
昨日、誕生日で19歳ルンルン

初チャレンジにしてはめちゃくちゃ安定したファイトで、大きそうやけどタネトンか!?

EBISU 丸山船長
お父さんはカメラマンです爆笑

お父さん、めちゃくちゃ嬉しそうですキラキラ

姿が薄ら見えて来た。
あっ!!キハダや!!モリいる。


キハダ ファーストキャッチ
おめでとう🎊良い誕生日プレゼントです。

エラワタ抜き 39.1kg
PE3号 リーダーフロロ50lb
ファイトタイム 15分弱

羽田ジグ 200g エビっす ニモバージョン

そうこうしてると、もうお一人ヒット

こちらは、タネトン 
エラワタ抜き 24.2kg



一流し目でキハダと種トンキャッチルンルン

今日は大雨前の様な小トン〜中トンのラッシュはありませんが、当たればデカい。

そんな感じでした。

10ヒット5キャッチ
うちラインブレイク2回

みなとくんまたヒット!!

ちょっとだけ、巻かしてくれ!
お父さんはヒキだけ味わいます爆笑

このあとまたすぐに、息子へ爆笑

エラワタ抜き 21.45kg




これやったら持てるわ。

エラワタ抜いてないので、恐らく24kgくらいありますが・・

重い!と言いながら軽々と。

ヒットしてバレた!
またすぐに落としてヒット!!

2本目 17.55kg


今日2回もラインブレイクしたYさん。

エラワタ抜き 15kg

そして、皆んなから羨ましがられたカツオ4㌔



お父さんは腕の限界・・・

そして、もうお一人様。

メガネ屋さん。

一回すぐにバレて、最後の最後でヒット!!



姿見えた!良い種トンやな。

と思ったら・・・


フックオフ。

眼鏡屋さんはいつもこんなキャラらしい爆笑チュー

1日ありがとうございました😊















☆3月予約状況 
           
26日(金) キャスティング便 あと1名様







☆4月予約状況

6日(火) キャスティング便 あと1名様
9日(金) キャスティング便 あと2名様
16日(金) キャスティング便 あと2名様
22日(木) キャスティング便 あと1名様
26日(月) キャスティング便 あと2名様





☆空白はまる空きですので、予約順にて何便でもご予約承ります。



☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK


新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"3月17日 釣果 情報でした"