9日 東紀州沖トンジギ便 帰りたいです!!! | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

はい!このまま流したら、ええと思いますわ。
ええ潮やしねー。

赤身が並んでますわっ〜〜

ほんまに一体、どんな夢見てんねん!!

赤身が並ぶって、ちょっと夜中に怖いわっ!

こんにちは。

今日はトンジギチャーター便。

前回はジギングでお越し頂きましたが、トンジギチャレンジしたい!との事。


もうあかん!!腕痛い!!!

えぇーーーーっガーン
まだ、30分しか経ってない。

1時間経った頃には、皆さんお疲れモードアセアセ

これは、どうなるのか!?と心配しましたが・・・



14kg

気付かないうちにもうお一方のジグにも歯形💋




腕もげるーーー。


うん。
大丈夫!!釣りで腕もげた人はおらん!!

仲間に帽子を脱がしてもらい。

ネックウォーマーを脱がしてもらい。。。

何とか、ジャンパーを脱がしてもらう前にキャッチ出来ました。

全てを物語る一枚です。

こっちまで本当に嬉しくなる笑顔ですハート



11kg




ダブルヒットは1本はバレました。

お前、鯛もまだ釣った事無いのにー。と突っ込まれながら・・・

13kg

皆様、おめでとうございます🎊

そして、お客様からもう帰る!!コール。

今日はまだ釣れると思うよ。と主人が言うも、帰りたい!!との事で早上がりとさせて頂きました。

今日はありがとうございました。







2月予約状況

2月乗合募集中

12日(金) トンジギ便 あと2名様
18日(木) トンジギ便 あと4名様
19日(金) トンジギ便 あと1名様
25日(木) トンジギ便 あと4名様



☆3月予約状況



☆4月予約状況



☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK



新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"2月日 釣果 情報でした"