21・22日東紀州沖トンジギ2day 番外編。自分より大きい魚!! | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨夜、おもむろに起きて、トイレ行って布団に戻る際に何かゴソゴソして戻って来た。

何やら、大切そうにコンビニの袋を抱えているではないか。

そして、枕元に置いて寝たので、コンビニの袋を見ようとしたら・・・


わしの、わしの大切なパンを取るなっ!!!!!!

昨日の朝コンビニで朝ご飯のパン買って、余っていたのだ。

そして、私に取られると思ったのか、コンビニの袋を抱き枕の様にして、寝る主人。。。

そんや奴おらんやろ〜〜


おはようございます。


今日はキャスティング便でしたが、荒天にて中止とさせて頂きましたタラー


さて、21・22日東紀州沖トンジギ便、番外編です。

今回2日間チャレンジして頂いた、黒田プロ。

なかなかムードメーカーで、面白い!!


ヒット!!

んんん???

トンボにしたら、全然トルク無いな。。。

カツオにしたら、そんな引かんし。





まるで、のぼり龍です🐉笑

ユメタチモドキはもっとおまぬけな顔やしな。。

口と尾も全然違うしな。。。


ナガユメタチモドキ!!


撮影の為、みよしに移動。

なかなかシュールです。

マフラーより長い!!


約190cm

長い釣り人生で、一番大きい魚!!(長い)と、意外と大喜びな黒田プロ。

2日間トンジギして帰宅して、釣りフェスタのライブ配信。
間に合ってよかった!!


このヒットも、実はなかなか面白いエピソードがあったのですが、それはそのうちアップされる、釣りチュウ YouTubeにて。


黒田プロと阿部プロは、1日目終えてその日の反省を踏まえて、翌日の作戦会議。色々試行錯誤して、実際にやってみる!その辺りは流石です。

動画配信が楽しみです。


2日間ありがとうございました。








1月🎌乗合便募集中

28日(木) deep鯛ラバ.ジギング便 あと3名様
29日(火) トンジギ便 あと1名様



新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





2021年1月🎍予約状況




☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK



2月予約状況


2月乗合募集中
5日(金) 中深海ジギング便 あと3名様
16日(火) トンジギ便 あと4名様
18日(木) トンジギ便 あと4名様
19日(金) トンジギ便 あと3名様
24日(水) キャスティング便 あと1名様
    (気配無ければトンジギ)
25日(木) トンジギ便 あと4名様





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"1月21日 釣果 情報でした"