18日 中深海ジギング乗合便 99.9% | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

楽しみにしていたエリーゼ北海道ミルクを、甘いもんほとんど喰わん!主人に、ほとんど食べられました。

私は1包だけで、あとは主人が食べました。

そろそろ、甘党って認めたらどうや??

こんばんは。

今日は中深海ジギング便でした。

ここの所4連続くらい荒天で中止になってる、イカ名人様も飛び入り参加。

予想より波も風もあります。。。

その上、二枚潮?三枚目で潮も複雑です。

水温も24度あります。どうなってんの??



でも、そんな中一投目から名人がヒット!!

お決まりの・・・

何ヒットしたん??



これはカサゴ!!!

そして50mほどまいて・・・

いや、全く生命反応が無い!!

ただ重いだけやし、岩かもしれない。

きっと岩だな。

そして、まただいぶ巻いて・・・

あれ??

軽くなったし、ジグだけかも。


・・・

・・・

肉厚のあるめちゃくちゃ良いキンメでした。


自他共に認める 不正解率99.9%の男。

健在です。

それからもポツポツヒットするも、波🌊のせいか全てバレてしまいます。

ポイント移動。

今日のご主人様はdreamer。

キンメらしきのは全てバレて、夢カサゴ3連チャン。



奥様は何か小さい魚ヒット!!

電動で巻き上げてきたら・・・

???

あれ??

あと140mのとこでバレたぁ〜〜タラー



バレたのでは無く、我が家みたいに海の中にも、横取り犯が居たみたいです爆笑チュー


そして名人は・・・



回収中に、本人にも気付かれないようにフックを伸す、マジシャンのような魚が居たみたい爆笑


潮が複雑な上によく効いてきた!と喜んで、名人がゴソゴソしだした。



これの出番!!と言って、1キロのジグを嬉しそうに握りしめている。



そんな作戦も虚しく 時間は無情にも過ぎていった。

最後しゃくったら、上げて下さい。

ヒット!!



何来たの??

この重さはメヌケかジャンボクロムツで間違い無い!!

ある程度重いから、今回は間違いは無いっ!!!

どこでヒットした??

底から5mくらい。

じゃ、キンメやなー!!

いやいや、キンメの重さじやないですよ!!

万一キンメなら、相当大きい。

メヌケかジャンボクロムツで間違いない!!



クロムツにしたら、赤いやん爆笑

赤いけど、浮いてもこんかったし、目も飛び出てへんし。。。


そして、奥様もヒット。




やり難い中、1日ありがとうございました。


風が無いとポカポカ陽気ですが、風吹くと寒いです。。。でも、暑い!と1人仰ってました。

やっぱり・・・ど変態。




11月予約状況

乗合募集中 

20日(金) キャスティング便 あと1名様
21日(土) 中深海ジギング便 あと2名様
24日(火) トンジギ便 あと2名様
25日(水) トンジギ便 あと2名様
26日(木) キャスティング便 あと2名様
27日(金) トンジギ便 あと1名様






☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK



12月 予約状況


乗合募集中

1日(火) キャスティング便 あと1名様
 *気配無ければトンジキも
10日(木) 中〜深海ジギング便 あと3名様
11日(金) 中深海ジギング便 あと3名様
17日(火) キャスティング便 あと2名様
18日(金) キャスorトンジギ便 あと1名様
21日(月) トンジギ便    あと1名様
24日(木) キャスティング便 あと2名様
25日(金) キャス+ジギング便 あと2名様
26日(土) ジギング&鯛ラバ便 あと2名様











新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月日 釣果 情報でした"