プライベート調査 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

今日は中深海ジギングでしたが、風が強い予報でトンジキとか近海ジギングでドテラで流すには成立しそうですが、中深海ジギングは厳しそうと言う事で、お客様はキンメが釣りたい!との事だったので、中止とさせて頂きました。

徐々に風はおさまる予報だったので、9時頃から主人と沖へ出てみました。

トンジギに行ってみましたが・・・

めちゃくちゃ風強いやんガーンガーン

船のデッキでバケツは飛び転がるし、大変です。

ジグを落としても、めちゃくちゃ斜めになり過ぎます。。。


2流ししてみましたが、あっと言う間に流れるし、あまりにもグラグラで心が折れました。

普段なら耐える所ですが、足もまだ治ってないので踏ん張ると張って痛いもやもや

ちょっと気になるポイントだけ見て、帰ろう!!

帰ってゆっくりして、ビンチョウ食べて明日に備えよう!!

そそくさと撤収

近場に帰って来たら波も風もだいぶ穏やか。

一流しだけして、何かヒットしたけどあと30mでバレて終了。

海の状況を見に行った!って事で良しとしておこう笑い泣き


僚船は種トンGet!! 
ジギングでキハダを釣ったところもあるので、種トン&キハダジギングが楽しそうですルンルン

浮かないキハダもサンマか良いベイトが入って、浮いてくると良いですが・・・

アジとかサバがベイトのうちは、ジギングの方が良さそうです。

ぜひ熊野灘のビンチョウジギング(トンジキ)時々キハダ。チャレンジしてみて下さいキラキラ

帰って来たら、またエントツの解体が進んでました。






















11月予約状況

乗合募集中 
7日(土) deepタテ釣り便 あと1名様
9日(月) deepタテ釣り便 あと2名様
10日(火) キャスティング便 あと3名様
13日(金) 中〜深海ジギング便 あと3名様
14日(土) キャスティング便 あと1名様
19日(木) deepマルチ便 あと4名様
21日(土) 中深海ジギング便 あと3名様
27日(金) ジギング・鯛ラバ便 あと3名様




☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK









新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月4日 釣果 情報でした"