2日 トンジキ便 種トンげっトン | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨夜、私はトラップを仕掛けました。


主人は食べない!と宣言しましたが、夜中どうなるのか。。。

しかし、予想外な結末が待ち受けていました。。


夜中、右腕に激痛を感じました。突然の出来事で声も出ません。

あぁー。かずよさんの手踏んでしもた。
でも、寝てるな。
この人、気付いてないなー。

めちゃくちゃ気付いてるわ!!思いっ切り、グギーっとなる程踏んずけたやないか!!

とりあえずトイレ行ってこよ。

そして、このトイレから戻った時が頬張りタイムですが、流石に気になったのか、すぐに布団に戻ってきました。

かずよさん。踏んでもよー寝てるわ。
この人、気付かんのやな。。。

と言いながら、私の踏んづけた右腕をさすっています。

だから、起きてるわ!!!

かずよさん。これは夢や。きのせいや!!

もう意味不明です。ある意味、夢であって欲しかったです。

こんばんは。

今日は4名様でトンジキ便でした。

朝一にヒット!!


黄色い長靴が映えます。

いい曲がりです。


24kg  ウロコジグで。



18kg こちらもウロコジグ250g


ダブルヒット!!!!!


奥様は残念ながらラインブレイク

22kg ウロコジグで。



その後、無風。そして潮も動かなくなるとアタリもなくなりましたタラー

昼過ぎて少しずつ潮が動き出しましたが、昼からの潮は良く無かったのか、アタリもありませんでした。

そのかわり、可愛いカツオは船の周りでジャージャー出てましたが、お客様もキハダタックルしかなく、カツオナブラを見ながらしゃくって頂きました。。。

1日ありがとうございました😊


昨日、帰りに息子と尾鷲神社⛩へ。

色付き始めた木々に秋を感じつつ、息子の成長も感じた1日でした。







11月予約状況

乗合募集中 
4日(水) 中深海ジギング便 あと2名様
5日(木) マルチ便 あと4名様
7日(土) deepタテ釣り便 あと1名様
9日(月) deepタテ釣り便 あと2名様
10日(火) キャスティング便 あと3名様
13日(金) 中〜深海ジギング便 あと3名様
14日(土) キャスティング便 あと1名様
19日(木) deepマルチ便 あと4名様
21日(土) 中深海ジギング便 あと3名様


☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK









新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月2日 釣果 情報でした"