やっとーー!!!休みが終わる。 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

船を上架してメンテナンス休みからの、台風休みをある意味満喫していますタラー女将です。

こんばんは。

半年に1回の上架も終わり。船底塗料を変えてから付着物も少なく、良い感じ。

船もピッカピカキラキラキラキラ


で、スッキリ‼️のハズが・・・

主人が船首の淵のちょっと塗装ハゲたとこを隠すハズが・・・

えらいこっちゃーー!!いらんとこまで手出してしもたーーー!!

私は船底を塗ってたので、デッキに上がっている主人の方は見えません。

ちょっと、写メ撮って送って。


おい!!めちゃくちゃ中途半端や!!!

真ん中まで塗ったんやったら、全部塗れ!ロケット🚀みたいになってるやん。恥ずかしい。

【大丈夫や!これはアートや。オシャレや。
いや、あんたがわしにペンキ渡すし悪い!!】

だいたい、貴方に芸術センスも無いっ!!

晴れたら、責任を持って最後まで塗ってもらいます。

夜は夜で・・・

【かずよさんに殺されるとこやったー!!!】

酔っ払って上機嫌で、私の翌日の朝食のチーズ蒸しパン頬張って、むせくり返っている。

翌日は、朝食のパンを死守すべく、おとりを置いてみた。

案の定、やつは引っかかるチュー

ちょろいもんやっ爆笑

が誤算があった・・・

【ビールとエンゼルパイは危険やぁぁーーー。
マシュマロが口の中で、えらいこっちゃー!!!
あんたの仕業やな😡
ビールとマシュマロは危険やぁーー。

ほんまにかずよさんに殺されるー。】


と必死に訴えている。パンは死守出来たが、うるさいではないか。

いっその事、ビールとお菓子のラムネでも置いておけば良かった。笑

ある夜はラーメンが食べたいっ!!と騒ぎ・・・

そして出掛けたら、無事帰って来たけど出先で老眼鏡失くすし。。。

1週間バタバタ。



主人がなかなか起きひんからパンチ!むかっむかっ朝ご飯が遅くなった→混むから早めのお昼にした。

で2人ともミニでお腹いっぱい。。悔しい汗

次は極みを食べたーーい。

皮はパリッパリで最高キラキラキラキラ


疲れ果てた1週間・・・

やっと明日から沖に出れそうです。


この1週間の休み期間中、お世話になった皆さま。
ありがとうございましたキラキラキラキラ







10月予約状況

乗合募集中
14日(火) 深場マルチ便 あと4名様
16日(金) 中〜深海ジギング便 あと3名様
20日(火) アマダイジギング便 あと1名様
22日(木) タテ釣り便 あと4名様
27日(火) 深海便 あと2名様
29日(木) キャスティング便 あと2名様


☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK





新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843