釣り自粛のお知らせ アマビエ | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんばんは。

ついに尾鷲でも感染者が。

尾鷲港、中川河口周辺には看板が何個も設置されました。
尾鷲市内の殆どの港が禁止か自粛となりました。




昨日は雨☔️に大風。

ロープ張りに。





他はする事無く・・・

stay home🏠

と言う事で・・・


叔母が流行り?のアマビエを作ってたので、私も作ってみよう!!



作ってたら、旦那は・・・

あんた、それカンテーレみたいや!!

あんたの言う、カンテーレ描いてみ!!

描いたろ!!!

勿論、何も見ずにイメージで描いてみました。


あんた、それパーマンの胸に付いてるやつか??笑


余りで、旦那妖怪も。。チュー爆笑


しばらく、船に置いておこう。


そして、今日は船を下ろしました。