ビンチョウで晩酌 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

今日はdeepタテ釣り便でしたが、昼から風も強くなる予報で、ビンチョウ狙いとかなら行けそうでしたが、deepタテ釣りでは成立しなさそうだったので、お客様と相談し、中止とさせて頂きました。

と言う事で、メンテナンスdayレンチ




オイルやらフィルター交換やら。

家出てしばらくしたら・・・

あっ!!忘れもんした!
ま、コメリ行くしええわ。

コメリで必要な物を買い、終わったと思ったら・・・

あっ!!やっぱりどっちみち、家帰らなあかんわ。フィルター忘れた。

ええ加減にせぇよー。
あんた逆やったら、ちゃんと準備せんからやとかゴチャゴチャ言うくせにっムキーキョロキョロ

で、作業開始。

私は用事で出掛けて、船に戻って来たら・・

しまった!!帰りに電池買って来て貰おうと思ってたんやった。

どうやらエンジンルームに潜る時のヘッドライトの電池が切れたらしい。

ヘッドライト買った時に予備の電池めちゃくちゃ買って、船乗せてたやん。

あれこの間、おろして家にある。

仕方なく買いに行って、戻ったらそのあと2回も違うもんを買いに行かされると言う・・・ゲッソリ

ええ加減にせぇよーー。笑

予報通り風もめちゃくちゃ吹いてくるし、チラチラ雪も❄️

今年の初雪を見た❄️❄️

ふらっと遊びに来た友人も手伝ってくれて、作業も何とか終了。

ねかせてた先日のビンチョウを頂いてます。

脂ものってて、美味しいです。

カマはステーキ



そして、友人がすすめる、沢庵納豆。

沢庵とマグロはあるし、イカ納豆は分かるけど。。よし、食べてみよう!!

丁度、ご近所さんから頂いた自家製沢庵。

この沢庵がめちゃくちゃ美味しいキラキラ



中落ちと、切れ端で・・・


確かに、美味しい!!

けど、素材の味とは・・・なので、あえて美味しいとは言わないでおこうチュー

納豆と沢庵と合う!!









2月乗合便募集

8日 (土) ジギング&鯛ラバ便 残4名様
10日 (月) 中深海ジギング便 残1名様
12日 (水) ビンチョウ便  残3名様
13日 (木) マルチ便    残2名様
14日 (金) 中〜深海ジギング便 残4名様
15日 (土) ディープタテ釣り便 残3名様
20日 (木) ジギング&鯛ラバ便 残4名様
22日 (土) 深海ジギング便 残3名様

☆空白は丸空きですので、何便でもご予約承ります。 









マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843