キャスティング便。高校生の初体験。 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんばんは🎵本日はチャーター便でした。

夏休みって事で、高校生も参戦。キャスティングデビューキラキラ

最初はキハダ&カツオ狙い!!



ファーストヒットー!!!!!




・・・


京女ちゃんの靴👟笑



つまずいて、靴脱げてどっか行ったー!と思ったら、海に浮いてるのを発見したカワセミさんが、素早く釣ってくれましたチュー



そこからは、高校生の夏休みの思い出に、キハダの姿を見せてあげたい!!

と言う皆んなの気持ちで、必死に探して・・・


プレッシャーがめちゃくちゃ多くて、浮きが悪い。

頭を上げても、昨日程でも無かったです。。







厳しい中、キハダが京女ちゃんのルアーに喰ったのですが、ルアーだけまた浮いてきました。。。えーん


初めて自分の目で自然のマグロの姿を見て、男の子は喜んでいましたルンルン


でも、近海しか行った事の無いお父さんの方が、生の大鳥山&キハダに息子さんより興奮されていたのは、内緒ですってへぺろ







今日は大判カツオのなぶらもあり、これまた京女ちゃんのジクのスキッピングで、船縁まで追いかけてきたのですが、喰わず。。。

そのままカツオの群は船の下を通っていきました。。。






キハダの時は、完全に見学だった男の子の為に、後半はシイラ探し!!

昨日は何個もいい流木あったのに、こんな時に限って、流れもんなんもないやーーーんアセアセアセアセ


そして、カワセミさん&京女ちゃんのフルサポートで・・・

シイラヒット!!!!!




初めての大きな魚のヒキを味わってます。。。

ひぃーひぃーーゆうてます(≧∀≦)

頑張れ!!!若者!!!


悪戦苦闘の高校生と、冷やかす悪い大人の図。笑

シイラ 130cm



写真では伝わりにくいですが、パンパンでしたキラキラ

おめでとうピンクハートハート


今日も1日ありがとうございました。




7月乗合便募集中

 
鯛ラバ&ジギング便
27日 土曜日 
  あと2名様 募集中です。


マルチ便
☆ジギング、鯛ラバ、マイクロジギング、タテ釣り、泳がせetc 状況に合わせて何でもOK

30日 火曜日 
  あと2名様 募集中です。






8月乗合便募集中

キャスティング便
1日 木曜日    あと2名様 

5日 月曜日    あと1名様

6日 火曜日     あと2名様

10日 土曜日     あと2名様

13日 火曜日     あと1名様 

17日 土曜日     あと3名様




中深海ジギング便
8日 木曜日    あと2名様 















空白は丸空きですので、何便でも承ります
ご予約、お待ちしています







マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ便ですが・・・

お客様よりお問い合わせがありましたので、半日便もやります!!

予約の無い日は、半日便でもOKです。
午前便  6〜11時 
午後便   12〜17時   
午前、午後ともにお一人様 7,000円
1日便は12000円です。
*ライト便はお一人様から出船します。

オフショアを始めたい方、大歓迎です。


キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)・トローリング
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"  7月24日     釣果情報 でした "