また、アラ!!!出現 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

本日は、中深海〜深海ジギング乗り合い便でした。

クロムツは高活性


ユメカサゴも混じり、クロムツラッシュ。 
写真撮影追いつかず。。。

女性アングラーのYさんは、落とす度にクロムツヒット


ウッカリカサゴ


ヌルヌル王 
メダイ

こう見えて、美味しいんです!!
クロシビカマス


ダブルヒットっ!!!



ダブルヒットだったんです。。。

フウセンキンメ (トロキンメ)


ダブルヒットだったんですが。。。

この後、バレました。。。



そんでもって、本日も出ましたっ!!!


太陽☀️!!!


じゃ、なくて〜〜




アラ  9kg   87cm


前回のアラより、体長はないが、コロッコロ!!!!!

少しの時差で3人アタリあり。

始めのSさんのあたりも、半端なくめちゃくちゃよく引いてましたが。。。フックオフ

Mさんは、アタリのみ。
冷やかされたそうです!笑

超高級魚 アラ!!
今がチャンスかもしれません!!
お見逃しなくっ
お電話、お待ちしています。
かけ間違いのないように。

フリーダイヤルは。。。










ありません。



なお、スタッフも増員出来ません。


船長のみですので、繋がらない場合は、心を込めて、かけ直します!!



Golden Eagle  ゴールデンイーグル

キャスティング(青物~マグロ)
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)・トローリング
その他、気軽にお問合せ下さい。

船長 北村   090-3287-2843