深海ジギング | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

前回、近海~中深海ジギングでお越し頂いたお客様に、『もっと深い所は興味ない?』

『深海もなかなか面白いよ~』と話しをした所、

本日、深海デビューに来て下さいました~♪


一流し目

すぐにヒット!!


何かな?何かな??



トウジン

次は、ダブルヒット!!


とにかく重いだけ!!との事・・・

『重い・・・重い・・・』




ぽか~~んっ!と浮いてきました!!

アコウダイ 1.85kg!!


アコウダイ   1kg

次の流しでも・・・

アコウダイ

初挑戦で2匹!!おめでとうございます!!

きっと、お客様も深海にハマったでしょうデレデレ(笑)

本日は深海便にてお昼過ぎに終了♪


餌は・・・
ちびアコウダイ2匹
トウジン・ニギス・カラスザメ。。。

今日は深海ジギング日和でした。



キャスティング(青物~マグロ)・ジギング(ライト・中深海・深海)

鯛ラバ(deep)・トローリング

お気軽にお問合せ下さい。

090-3287-2843