いろんなことが起きます。


そんなのいやだ、

じゃあどうすればいいの?

ってことも。



これまでだったら、

じゃあもういい、どうせダメなんでしょ?

って気持ちだった。


最初は少しそんなところをウロウロした。



でも、1日色々感じながら過ごして

最後に湧き上がってきたのは



今、この人生を慈しみ愛する気持ちでした。

だからこそ、今あるこの生命、

この人生を、この時間を、丁寧に生きよう


とでもいうのか、、、


これまでは全く自分の人生を

丁寧に扱ってこなかったから


ただやりすごして

こなしただけだから


だから、もっと自分の人生を

気持ちを込めて取り扱ってみよう。



みたいな??



これまでの人生にあった語彙では

表現しきれない。


なんでしょうね。

こんな気持ちにさせていただいて

ここまでいろんな力が助けてくれて

本当にありがとうございます。



そんな気持ちになりました。



生きること

生きている命


というものがようやく

自分の人生に戻ってきたような、、、?







 日向さんがブログをみてくださる順番は

まだ先のはずだけど


不意に入っていたコメントをみて

この記事をみたら

スイッチが入りました☺️



忘れるなよー

せっかくやったんだからさぁー🥰

この時の気持ち!

在り方!



ってことよね。