ある日の夕暮れ



魂が決めてきたこと
も数秘でわかるそうです。

今回、魂が決めてきたことは、

🫨破壊からの創造と芸術性をもって、革新的なリーダーとなり創造していくこと。

🫨人とは異なる視点をもって、オリジナリティを発揮していくこと。




そのためには、
・人前で話したり教えること
・文章を書くこと
・自分の感性で出来たものを分かち合う
・足や下腹部を使う運動
・体からの反応をでわかることを受け入れる

が大事なのだそうです。

そのためにも、
あちこちにある2の数字のテーマである、
内面からやってくる深い理解や直感の力、
自己受容が大事なこと。

そのためには

・何もしない時間・休む時間
・本当の意味での一人の時間を持つこと
・自分の心の中にくつろげる空間を持つこと




⭐️体験を知恵に変えることで魂が磨かれる⭐️

これは今たくさん練習させてもらってますね。

表現数にある9のエネルギーを使うことも大事なのだそうですが、イマイチイメージがつかない?




軌道数は31と4です。

ここでも文章を書くという項目がありましたので
やっぱり文章なのか、、、?


いろんな土地を仕事などで行脚する、
みたいな話もあって、
そんなこともしてみたいですね。

そういう自分を受け入れてみる、、、
からですね。


こうしてみてみると、
普段引いている
オラクルカードに出てくる言葉だらけです。

ずーっと伝えてもらっているけど
わからないものだから
人間の言葉で伝えてくれる人に託された、、、
のですかねー☺️



これ、ぜーんぶ今世の課題となれば
のんびりしてる場合じゃないですね🫨