駅のツツジ。真っ白の大輪がこれだけ咲けば見事ですね



歌の発表会にチャレンジするので
振り付けを考えています。


初めてすぎてよくわからない。
苦手。

そんな意識もありますが
苦手を語る前にやったことがないので
単なる初チャレンジ。


マイクは手で持たないといけないので
片手だけでやれる事で

しかもあんまり歌うことに
支障があっても困るが、
お手本動画がない。


で、色々考えて踊っていると
猫的に気になるのか邪魔がすごい。

ずっとニャオニャオ鳴き続け
画面を見れば画面の邪魔
あるけば一緒にあっちこっちと

踊れば不満気に鳴きながら横になり
少しでも移動すればニャオニャオと
一日中ついてきて邪魔をしてくる。

いつもならば寝言いいながら
お昼寝しまくってる時間なのに


なぜ?

踊ってる姿が不審すぎなのだろうか、、、🤣
めちゃくちゃ不審げに眺めてきます。


猫的にはいつもスヤスヤしている間じゅう
ずっと起きて全力で邪魔をしていました。


きっと今日の夜は猫ちゃんは爆睡のはず💤


しかし、よくよく考えてみたら
これも自分の課題克服のための
お題なのかも。

猫の行動が気になりすぎて
イライラする
引っ張られる

外界の環境が気になりすぎて
ストレスになりやすいのは確かですが
それはみんな同じだろう。

ただ、程度の差はありそうです。
気にしすぎなのかもですね。



弱点は克服だぁー🐈