話の流れで2024年の自分を

占ってみました。




2024年はプロジェクトなどは
成功して報酬も増えます。

自分の旅を楽しむことが大事。
得たものや行程を楽しむ。
人生そのものを楽しんでみること。

自分自身に還るのです。
それに勝るものなし。

過去を振り払い自由になること。


って感じ。


なるほどなぁーって思います。

楽しむのが下手。
もっと自分の得たこと、やったことを
楽しめばいいのに
っていう事も言われましたから


何か素直に受け取ってない
という部分があるんだ。


そこを過小評価でもなく
過大評価でもなく


しっかりと受け止めていくとか
楽しんでいくってことも
大事なんだと思います。


今の自分の環境やあり方を
見直して受け取る
正当に評価する

ってことは確かに大事なことなんだよね。


そこができていないから
ないものねだりをしたり
他の人のものが羨ましい

ってなるんだね。


そんなことを羨ましがって
時間を無駄にしない。


だなぁー