今、何か新しい事をしてみようかなぁと
思っています。


昨日の記事に書いたように

起きた出来事やそこにある感情や思考から
自分の本当のところを見つけていこう

という試みは、
どんな些細な事からも取り組めます。


その人と話したり
エピソードを聞いていると
こういう事もありえるよね、
という所がわかったりします。


なぜなら、自分を一番知らないのは
自分だったりするからですね。



なので、こんなボランティアを考えました。





🌟気になる事をお聞きして、
その状況や考えた事・感じた事が

「客観的に見てこういう構造ではないか?」

「こういう過去に結びついていないか?」

を一緒に考えていこう!

自己浄化のポイントを探していこう。


🌟その状況や今の状態におすすめな本を
ご紹介します!

暇があったら読んでみて下さい。





というものです。
なんからの無料通話アプリを使って
一時間ほどお話を聞いて、
何らかの信念体系を一緒に探しましょう。



単に自分がやってみたいという事ですし
どうなるのか全く分からないですが、、、

一緒に自分のかけら探しを
楽しんでくれたらうれしいです。


どなたか1〜2名ほど
ご協力いただけないでしょうか?

興味のある方はご連絡下さい😆


ヤドカリが殻を替えるように
自分の殻も変えないといけないのですねー。


あとは、、、
自分のサイトでも作ってみようかな。