はじめまして

NIKAと申します。

 

名称はありますが

わたしは何者でもありません。

 

ここは何者でもなく、誰でもないわたしが

 

わたしという物語と、そこで見てきたスピリチュアルを記述していく場になります。

 

 

 

 

はじめに自己紹介をするのが通例でしょうが

私は自己を紹介する言葉を持ちません。

 

 

それでも、何か言うのであれば

 

『わたしはあなたであり

あなたはわたしです。』

 

この言葉は使い古されていて

これを聞いてもあなたは

何も感じるものがないかも知れませんね。

 

しかし、この言葉の本質を深く理解している人もそうそういないのです。

 

 

 

 

すべてがワンネスへと溶け合った瞬間に

すべての幻想から目醒めるでしょう。

 

それを黄金の時代といい

それは黄金の龍の目醒めでもあります。

 

 

しかし

それさえも幻想なのかも知れません。

 

 

本当は何もない

ただ一つの意識があるだけなのですから…

 

 

 

 

これはわたし(あなた)が見た夢の軌跡です。

 

 

どうぞ、楽しんでいってくださいウインク