刈っても刈っても | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 今日も今日とて、法面の草刈り。2週間程前に刈ったところも草が生い茂ってます。

 9日の早朝に用水路の掃除があるので、草刈りしていないと近所迷惑。

 葛やスギナに大苦戦。

 近所中草刈り機の大合唱です。雑草位に野菜の成長が早いと良いのにと思わずにいられません。


 今月はゴールデンレトリバーのお産も予定されているため、産室も用意しないと。

 やることいっぱいで、泣きそうです。


 オーストラリアンシェパードの子犬達も大きくなってきました。

 人馴れ、犬慣れしているので、飼いやすいと思います 。


 ご見学を希望される方は事前に
ご連絡の上でご来舎をお願いいたします。
 ご連絡先
golden_dog_ear2007@yahoo.co.jp