草刈りと筋肉痛 | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 昨日、張り切って草刈りをして、全身筋肉痛です。津村鋼業の切込み二枚刃を使っているので作業効率は高いのですが、飛び石はチップソーの比じゃありません。


 親指二本分くらいのオオバギなんかも、簡単に切り飛ばしてしまうので、十分に注意は必要です。
 また、どちらかというと、耕作放棄地なんかで、セイタカアワダチソウの様に背の高い雑草が生えている場所での使用に向いています。
 ※本当に飛び石等がすごいので、ゴーグルは絶対に着用して下さい。

 オーストラリアンシェパードも元気に成長中です。
 

 ボーダーコリー等を検討されておられる方は、オーストラリアンシェパードもご検討いただけると幸いです。

 本日もご見学いただけます。草刈り等、他の作業も行っておりますので、ご来舎前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡先
golden_dog_ear2007@yahoo.co.jp
若しくは
090-5276-4551