犬舎の掃除 | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 朝七時から犬達のご飯とトイレ、犬舎の掃除をしていたのですが、気がつくと10時半を回っていました。


 毎日の事ながら、やっぱり朝から疲れます。
 犬達はお気楽ですが。
 昨日、始めて3年程のブリーダーさんが廃業するとの連絡を受けました。
 ブリーダーという仕事は、安気な仕事だと言う方もおられますが、継続するのは、ある程度、犬たちの為に自分の人生を犠牲にする覚悟がいる仕事です。
 新しくブリーダーを始めた方が、知らない間に廃業していたりします。
 知り合いになったばかりの方が、辞めていくのはやっぱり少し寂しいですね。

 さて、本業の方ですがオーストラリアンシェパードの飼主さんを募集しています。

 譲渡に関する詳細についてはgolden_dog_ear2007@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。